TLIを終えての感想!

TLIを5ケ月にわたる講座を終えて思ったこと。

 

TLIを受けなければ今の自分はなかったのではないか?

 

たちさん、あやさんの教えがなければこんなに自分と

向き合うことはなかったのではないか?

 

TLIと出合わなければ、本当の自分に気づき、固定観念を取っ払い、

ビリーフのリセット、そして自分の使命を見つけることはできなかっただろう。

 

そういう5か月間だったと思う。


毎回、毎回プレゼンを行うけれど、それが飛躍的に

気づきに向かうのは楽しかった。

 

思わぬアイデアが思いつき、自分を知る機会を得る。


合計4回のプレゼンと課題本はホントに勉強になった。

 

 

自分を知りたい、自分から自由になりたい一心で本を読む。

 

そのおかげか講座を受ける日は一段と学びが深くなったように思う。

 


5回目が来るころには、何かインスピレーションが増したような感覚に

襲われた。


自分を知るごとに直観こそが未来を左右しているのではないかと思った。

 

想定外のことが起こるがそれは次の問題を改善するのに役立って

いったような気がする。

 

台風で参加できなかった第4講!

 

マレーシアの旅!

 

などなど想定外のことが起こり

 

思わぬ成長をしていった。

 

 

できるだけ自分の考えにすぐに反応するのではなく

様子をみてゆく、観察してゆく。

 

自分の考えではなく直観を信じる。

 

なすがままのほうがうまくゆくような感じがしてきたのは錯覚

ではないだろう。

 

それが自分を信じられるようになった証拠ではないだろうか!

 

この5ケ月は「本当の自分とのつながり」がいかに大切かを学んだ長くて短い

「自分を取り戻す旅」だったように思う。

 

おかげさまで自分は何者かを知ることができた。

 

たちさん、あやさん、仲間に感謝の一言です。

 

ありがとうございました!